Main | February 2005 »

January 28, 2005

ミュージシャンの夢

俺、絶対成功してみせるから。
売れればいいんだよ、売れれば。
お金あまってしょうがないっていってみたいよねー。
でさー、楽器何やるー?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 27, 2005

しあわせ丼

DSC00247苫小牧の市場の寿司屋でふるまわれる。
1杯2000円で、ウニ、イクラ、中トロ、カニなどから
好きな4種類を盛ってもらえる。ちなみに、写真は
ウニ、イクラ、中トロ、ホッキ貝。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

札幌の冬

DSC002205年ぶりの大雪。寒いというより、痛かった。
タクシーの運転手はみんなベテランで、
ドリフト走行を得意としている。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

January 23, 2005

映画を見た。

goodbyelenin1







早速、今年見た映画について。

1.カンフーハッスル ☆☆☆
少林サッカーの次ということでしたが、企画としては少林のほうが
面白い。カンフーがカンフーしてるだけですからね。でも、細かいネタ
は相変わらずセンス抜群。ものすごく筋肉質の子供とかサイコウ
です。

2.グッバイ、レーニン☆☆
病気の母のために、旧東ドイツのテレビを作って統一を隠すという
のは面白そうなのですが、だらだらとしてあまり盛り上がれません
でした。東ドイツって面白い国ですね。

みなさん、いかがですか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ブログはじめます。

今日からブログをはじめます。

とうとう30歳になったか・・・。
という今日この頃ですが、これを機に
前向きに過ごしたいと思います。

今年の目標は、
・TOEIC Aランク。
・映画を100本見る。
・金融資産1000万円。
仕事も趣味も充実という感じで。
3割、30本、30盗塁みたいなものですね。

このブログには、
日々感じたことや疑問に思うことなどを
書いていくつもりです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Main | February 2005 »