« January 2005 | Main | March 2005 »

February 26, 2005

一場

ウラ金もらってたくせにね。
甘やかしちゃいかんよ。

楽天・一場命運マウンド!巨人とのオープン戦に先発

| | Comments (0) | TrackBack (0)

山田優

ふと改めて、名字が山田とは・・・と思った。

山田優のBEAUTY*BLOG

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 24, 2005

金融副大臣発言

バカ。レベル低すぎ。

ライブドア取引「江川投手の入団時と似ている」・金融副大臣

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 23, 2005

リーマン空売りの言い訳

「下落局面では売却していない」
うまいこと言いますね。確かに事実はそうなんでしょう。
これは言葉のあやですが、騙された人は負けですね。

フジへの新株発行は認められるのでしょうか。
こっちはちょっと無理があるような気がしますが。

でも法律なんて、解釈次第ですよね。
大量破壊兵器なんてなくても戦争は正当化されるわけです。
世の中けっこう正しいようで無茶苦茶です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 22, 2005

リーマン空売り

リーマンが売却していないとかウソだったみたいですな。
ウソはいかんでしょ。ウソは。風説の流布です。
空売り→転換して返却のスキームは変わっていない模様。
だとすると株価は再び下落か。

日々の業務(IR等):友好的な形にもっていきたい。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

February 20, 2005

ほりえもん

日々の業務(IR等):感じることを率直に。

ほりえもんに夢中だ。
サンデープロジェクトを録画してしまった。
「リーマンへの貸株は、基本的に24日に返ってくる」
何やら歯切れの悪い返答だったが、ウラには何が?
とりあえずLDの株価は200円代突入でしょうか。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

クイック投稿のテスト

SANSPO.COM

高原、豪快先制ヘッド弾!2戦ぶり6点目ゲットだ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

February 19, 2005

スパイダーマン2

spider
3.スパイダーマン2 ☆☆

スパイダーマン2を見た。
前作より、良くも悪くもいが、やはり面白い作品であると思う。
ヒロインがブスな映画として有名。個人的には好きだが。

| | Comments (0) | TrackBack (1)

« January 2005 | Main | March 2005 »